はろん♪

 

月100万プロデューサーのおかえりです😘

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

いよいよ残すところあと1回となったモゲフェス

 

 

 

今回のモゲさん×ちゃこちゃん回のタイトルは

 

 

魅力とお金の法則

について。

 

 

 

四方八方からグッサグッサと槍を受ける

スパイシーな回だったよ笑い泣き

 

 

 

 

  モゲさんはいつも成長目線

 

 

 

モゲさんの回答はたまにスパイシーだったりする。

 

 

だけど、いつも愛に溢れてる。

 

 

その人が成長できると信じているから

スパッとその人の本質を突いてくるんだよね。

 

↑モゲちゃこ回

 

 

今でも忘れない、

 

 

おかえり

昔初めてモゲッションを受けさせてもらった時、

 

 

 

『えりかちゃん、なんか太ったー?!』

って言われたことがあるのねw

 

 

 

必死に否定したの(笑)

『太ってないですよ~!』

(←ちょっと内心イラっとしながらw)

 

 

 

そんで、

そのあとに参加させてもらったハワイセミナーで

 

 

これまた

『やっぱり太ったよね?!』

って言われて

もうチーーーーーンゲッソリ

 

 

 

ってなったという事は

前にも書かせてもらったと思うんだけどw

 

 

 

 

要はね、何を言いたいかというと

 

『グサっ イラっ』

って感じるという事は

自分でもそれを気にしている、

気付いているということ。

 

 

モゲさんに言われたの。

 

 

 

『体重が仮に90キロあったとしても

それを太っていると思っていなければ

いくら太った?って言われても

気にしないよね』

 

 

 

『えりかちゃんがそこにグサッと来たってことは

自分でそう思ってる、もしくは気にしているということなんだよ』

 

 

 

って。

つまり伸びしろ

 

 

グサっ、イラッは

自分の成長ポイントなのだ。

 

 

 

 

  周りに『自分はこういう人間です』と示すのは、愛。

 

 

 

でね、『太った?』と言われて

じゃあ自分の事は棚に上げてえぇぇ!!!

 

 

ってなると思いきやね。

 

 

モゲさんは、ツッコミどころないのよ(笑)

 

 

幸せなお金持ちという

自分軸を持って生きているから

全くブレがない。

 

 

 

つまり、プロとして

周りからどう見られているかを

しっかりと意識している。

 

写真はお借りしました★

 

 

  • 身なりも清潔感があり
  • もちろん質のいいものを身につけ
  • 50歳なのに!お肌ツルツルw
  • 脚なんてマジでスラリと長くて美脚だし
  • 歯も光り輝くほどキレイw
  • そして、いっつも笑顔!!

 

 

 

ね、

「これぞ幸せなお金持ち」でしょ

ということをしっかりと体現している。

 

 

 

幸せなお金持ちとして生きると決めたなら、

徹底的にそれを貫きなさいよ、

ってことだよね。

 

それに全くブレがないと言うこと。

 

 

 

だからね、

自分が『何者であるか』を決めて、

その軸で生きることって

めっちゃ大事なんだって改めて思った。

 

 

 

 

  ちゃんと自分がプロだって周りに示しているか

 

 

 

モゲさんがモゲフェス中、

 

『ビジネスでガンガンやりたいと思うひとは

zoomの背景を見れば分かる』

っておっしゃっていて。

 

 

 

つまり、

 

  • 生活感丸出しの
  • 洗濯物干しっぱなしの
  • 自分は着飾っているけど
    例えば後ろにゴミ屋敷が映っていたら相手はどう思うよ⁉️

 

 

ってこと。

 

 

おかえり、

これはデザイナーとしても

プロデューサーとしても

 

 

禿同(はげしく同意)してしまう部分で。

 

 

なぜかというと

人は視覚で情報の90%以上を取得するので

 

 

 

映っているもの、

風景、背景、

着ているもの、

表情

アクセサリー一つからしても

その人がどういう人かを瞬時に、

勝手に情報として認識してしまう。

 

 

 

 

だから

 

肩書を持って自分はこういう事をしている人間です

こういう事ができます

といくら口で言っていても

 

 

それ以外の情報が一致していなかったら

見ている人に混乱を起こさせる。

 

 

 

月100万稼いでいるのに

後ろが洗濯物の山である

 

とかねw

 

 

 

 

だから、生き方を決めたら

その軸をブラさない。

 

 

自分はこういうことをやっているプロです、

 

 

 

と見せることは相手への信頼にもつながるし

最低限の愛。

 

 

ブレずに『幸せなお金持ち』を生きているモゲさんは

やっぱりプロだなと思ったよ。

 

 

 

 

おかえりが

ライン登録のプレゼントで『幸せなお金持ち背景』を作ったのも

コロナになってからオンライン化され

結構背景が気になる人が多かったから(笑)

 

 

幸せなお金持ちになりたかったら

魅せ方から変えた方が早いって思ったんだよね。

 

 

設定するだけで幸せなお金持ちになれる

8パターン背景是非ゲットしてね↓

 

 

登録が完了したら、

ひとこと「背景プレゼント」と

メッセージ送ってください♪

 

相談・質問もお気軽にどうぞウインク


ID検索:@317skblb

 

 

 

 

 

今週がラスト1回!

最後まで走りぬくよ~!!!

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループつくりました❤

題して「おかえりの頭の中」ww

 

 

おかえりの欲、思考、学びとか

とにかく裏表なく

ライブや投稿でぶっちゃけてくよ(笑)

※今までのライブのアーカイブも全部みれます★

 

よかったらクリックで申請してね♪

 

 

 

 

💓 ご提供中のメニュー 💓

 

↓最新の情報はこちらから

 

 

\今ならLINE登録で特典付き❤/

 

登録が完了したら、

ひとこと「背景プレゼント」とメッセージ送ってください♪

 

相談・質問もお気軽にどうぞウインク


ID検索:@317skblb
 

お得な情報はLINEからお知らせしています♪

良かったら登録しておいてくださいね爆  笑

 

 


とりあえずおかえりと話したいって方も
お気軽にどうぞ~💓