★5月27日入院
切ってないのでいつもの腰痛、痺れだけなので病院探索🚶
★5月29日手術🧑‍⚕️
腰椎すべり症固定術
手術時間2時間弱  
意識もうろうの中、次女と夫に声をかけられた!!
記憶はあります😭
手術日の夜からは痛み止めを使用しながらも

体の管で動く事が出来ず


ひと晩うとうとしながら
布団の上で耐えました🛏️

久しぶりに夜が空けるのを見た


初日の出もほとんど見る事の無い私には奇跡🌄


あっと言う間の入院生活でしたが、お世話になった物たちを紹介します







※100円玉は準備必須です。
当病院は両替は1階受け付けと言われました。
かき集めました(笑)

明日以降もアップして行きますね

ではまた👋