最近頭痛ががが・・・ |   へなちょこえりかのないしょの話

  へなちょこえりかのないしょの話

 自作小説の更新情報や裏話、趣味やピグネタなど、こそこそっと紹介しちゃいます♪

 りっちゃんです。妻には言ってないですけどこのところひどい頭痛とめまいに取り憑かれて苦労してます。
いやほんと、取り憑かれてって言いたいくらい! かなり深刻そう…
やりたいこと、というか死ぬまでにやらなきゃのことはいっぱいあるのに、棺桶がどんどん近づいてくるようで怖いです。
うーん、自分はあと何年生きられるだろう? そろそろ死後のことも考えた計画を立てねば!
なんてねぇ、深刻に考え過ぎなんですよ、きっと!
いやこの1~2週間ひどい心労にさらされていたのでね、その影響でしょう。まあ実生活が超多忙なのもありますけど
とにかく、故人となってしまった又叔父の遺志を継いであげなくちゃという思いが叶えられるかどうかが少し不安になってます。
いくら生活が多忙だと言っても、とりあえずそろそろアクション起こさなきゃね。
 でもね、今は何より「霧音ライム」ちゃんの笑顔に救われてますw
だって私は「Tda式霧音ライム・ミニチャイナver」の大ファン(いや、自画自賛してるだろ? というツッコミはさておいて)なのでね、今はこの子が一番のお気に入り!
新しいマスターさん♪
まあ確かに自画自賛なんですけどね、それでも自分で気に入ったモデルでないなら配布する価値はないと思うんですよ。だって「それだけの思い入れがない」わけですから愛情も希薄になるわけだし。
 モデルの出来栄えもそれ相応、で終わってしまう分DLして下さるファンの皆様に申し訳ないですしね!
というわけで、これからも私は「最高のファンにして最低のクレーマーたるべし!」を自分のモデルに対して貫いていきたいと思います。
・・・次のモデル、着手するにはもう少し時間がかかりそうかも。