ついにやっちまった! |   へなちょこえりかのないしょの話

  へなちょこえりかのないしょの話

 自作小説の更新情報や裏話、趣味やピグネタなど、こそこそっと紹介しちゃいます♪

 えーと、りっちゃんです(T_T)
本来はしばらく「新モデル」作成のために時間をいただくつもりだったんですけど、「19~iku~」様の「Twincle_Days」がすごくかわいい曲だと言うことを知って以来、どうにも我慢できなくなっちまったのです!
「こんなかわいくて元気な曲で愛娘たちを踊らせてあげなきゃもったいない!」・・・なんてね(^_^;)
というわけで、今回モデル更新はしていたんですけどボツ扱いにするつもりだった「デフォ服d1」モデルを少し改良して急遽公開することに!
公開先はこちら! ってなんでリンク貼れない(・o・ ))(( ・o・)?
とにかくこっちね!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3754032
・・・って、あれれ? なんかすごい人気なんですけど(°□°;)
まさか半日程度で閲覧500オーバー、DL200オーバーは想定外、うれしい悲鳴になぜかファンの皆様まで変に興奮したコメントをくれたりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
・・・いや、あのコメントはうちの嫁ですよ~w なんてね、一応私は公認の「ロリコン」ですから(オイオイここでばらすのかよ!?)
って、ばらしちゃった以上白状します。独身の頃は「面食い」と言われ続けていた私ですが、当時つきあい始めた彼女・・・ってか今の嫁ですけどね、傍目には「中学生」と見間違われていたらしく、結果的に自分は「ロリコン」というレッテルを貼られてしまいました。いやホントにうちの嫁はすでに結婚可能な年齢でしたからね! 犯罪は犯してないですから!
よく私を会社まで送迎していた関係からか当時彼女だった妻にはいつの間にかファンクラブまでできてしまって、「一晩でいいから貸して!」なんて人まで現れる始末、ホント勘弁してくださいよぉ!
なんて惚気は誰も聞いてないですね。
 さて話を戻します。先出の「Twincle_Days」、とってもクリアな曲にかわいく元気に歌うミクの声が重なり、しかも歌詞も元気になれるいい内容と三拍子揃ったいい曲です。ダンスモーションを考案された「まなこxやっこ」様お二方の踊りも元気いっぱいで素敵ですし、それをMMDモーション化されたchigaya様のモーションもかわいらしくてとてもいい! というわけでついつい自分のモデルに踊らせてあげたい、でもそうするなら最新モデルの方がいいよね? でも動画公開するならやっぱりみんなにもこの感動を共有してほしいかな? というのもあって今回のモデル緊急公開となったわけです。
 今回のモデルの最大の売りはもちろん、「めくれても安心! スパッツ着用!」ですけど他にも「とってもキュートなパステルカラーブラウス」の着用や「とってもおしゃれなメガネ」をすぺくたくら様からお借りしたのに加えて・・・ぢつはスパッツを脱いでも見栄えがおかしくなりにくいような工夫もしていたりします。これはまだ試験段階ですけど。
というわけで、素敵な曲とダンス、モーションの公開先を付け加えておきますね。