おはよう~音譜

昨日の名古屋はすごい雨DASH!でした
(>_<)

会社の側のローソンの前に
大きな桜の木桜があるんだけど
その側でつむじ風台風が吹いて
竜巻っぽくなってたょ~!?

桜の花びらがクルクル舞い踊って
ちょっとだけ幻想的だったぉ
キレイだったぁドキドキ

うぅ でも眠いょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日寝る前にHandyコミックさんで
読みすぎたぁ

携帯マンガ本読むのって
気軽に読め過ぎて
気づくと朝になってるの多いんだけどw

自宅だとエロいのも
周りに気にせず読めてイイビックリマーク
ヾ(@^▽^@)ノ

学生の頃みたいにBL本ラブラブ買いにいけなくなったし
Handyコミックで読めるの、ほんと助かる!

昨日500円分くらい読んじゃった音譜
後で補充しとこうかな
ポイント たしか50円くらいもえたはず

そいえば宇宙兄弟も映画化するみたぃロケット
友達に勧められたから
帰りにHandyコミック本で読んでみよ