こんばんわ~

ここ最近なんか寒いょ…雪の結晶
(´д`lll)
名古屋だけ?はてなマークもしかして

名古屋って
夏は蒸し暑くて冬は凍える言う
気候がちょっときびちぃ場所だぉ
(-。-;)

そういえば数日前にドラマテレビでやってた
「JIN -仁-」って見たはてなマーク

けっこー面白かったぁ音譜

今回が2期
前にドラマでやってたの
ハマって見てたょ
歴史物は好きかなぁ
大河ドラマ 実家でよく見てた

そいえば「JIN」ってマンガが原作らしぃね

わたしがよく使ってる電子書籍コミックサイト
Handyコミックでもダウンロードできるょ

今日も通勤中 電車電車で読んでたぁ
一気に6巻まで進めちゃった!?
原作も面白いねぇ音譜

こういう話題作Handyコミックじゃ
すぐに揃えてくれるから
ほんと本屋でマンガ買う事なくなりそうだw
ヽ(;´ω`)ノ

課金が他に比べると
安くてポイントお金もたくさんもらえるし
つい色々買っちゃうなぁ合格
(●´ω`●)ゞ

帰りに続き読んじゃぉっと
携帯携帯だから周りに覗かれないし
BLなんかのマンガ好きなのバレたら恥ずかし~www
(///∇//)