こんにちは

Erikanikoruです

紫に続いて桃色の新作のご紹介です

 

和ゴス【宵闇桜-桃】(よいやみさくら・もも)

こちらも一点物です

 

◆全体像、フルセットの状態、前後から

黒地に鮮やかな桃色の桜模様です

帯はだらり帯風のリボンに仕上げました

和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい

 

◆スクエアスカート無しの状態

スクエアスカート無し、すっきりとした印象になります

全円スカートなので座ったときに綺麗な円になります

画像はパニエを履かせて撮影しておりますが、パニエなしだと袴のようなシルエットになります

和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい

 

◆ロングスカート無しの状態

ミニ丈で涼し気な印象になります

和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい

 

◆付属の小物

・おリボン

・タッセル付きお花コサージュ

2点セットです

和ゴス 和風衣装 和ゴスロリ 浴衣ドレス 着物ドレス 通販 かわいい

 

 

掲載している作品に関して、ご質問・ご要望がございましたらアメーバメッセージ、

または下記アドレスまでお気軽にご連絡くださいませ。

◆メール
erikanikoru@yahoo.co.jp

 

◆ツイッターやってます。
@erikanikoru

 

◆erikanikoruのホームページ
erikanikoruのHP

 

◆販売先

minne→

https://minne.com/@erikanikoru

 

 

◆Creema→

 

erikanikoru~和ゴス・和ロリ~erikanikoruと書いてエリカニコルと読みます。和ゴス・和ロリ・大人用浴衣ドレスを中心に活動しております。作品を着たその人の一日が素敵なものになるお手伝いができればと思います。ツイッター・ブログに最新作品の公開や制作裏話を載せています。ブログには過去に制作した物を掲載しております。どうぞよろしくお願いします。 **好き** 和小物・和柄・畳・着物 ロリ…リンクwww.creema.jp