おはようございます
間も無く速度制限かかるエリカです_(:3 」∠)_

が、明日から20GB気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ{へでもないぜ)

契約変えたので、これで、速度制限気にせずに




ゲームが出来る!!



てへぺろうさぎ


カナヘイ花出遅れましたがミラーパウダーカナヘイ花

話変わって、私、ミラーパウダーを入荷(?)しましたカナヘイピスケ

{EC6374C1-EA8A-4B05-A502-56903CDCCFA7}

{17D4C4F3-5207-4738-9B21-032EA10CF29C}

ミラーパウダーと、ミラーパウダーオーロラねカナヘイキャンティ

これ、ウィークリージェルネイルに適したミラーパウダーだそうな気合いピスケ

homeiオンラインショップでは売り切れですが、
plazaの実店舗では売ってたりするので、
気になる人はチェック!!

ウィークリージェル好きな私としては、
とってもええ!!と思い、購入しました!


カナヘイ花早速やってみたカナヘイ花

{8C72D697-6683-429A-941C-6E8C457ED22D}

{B1ECBA56-415D-4444-AF2B-4382D3650B3E}
{81087D97-3D0C-4642-AF68-147F1B546E69}


今回は、zoya塗って乾かして、
ウィークリージェルネイルのクリアぬって固めてからミラーパウダーつけました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

カナヘイ花感想カナヘイ花

とっても簡単でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ただ、すごくつきやすいので、
他の爪にもつきますあんぐりうさぎ

はじめに準備しておくか、
他の爪は何も塗ってない状態のほうがいいかも。

そそ、親指は、zoya塗って乾かして、
ウィークリージェルネイルクリア塗って固めたら、マステ貼って、ミラーパウダーつけましたカナヘイピスケ

カナヘイ花使ったものカナヘイ花
ミラーパウダー以外に使ったのはこちらカナヘイピスケ

入れたかったので、アクセントで、ネイルホリック使いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

とっても楽しかったですカナヘイピスケ

とっても簡単なので、
よければ試してみてくださいやる気なしピスケ

また更新しますねカナヘイピスケ


最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ