おはようございます

先日は、ほぼ100均ネイルのしずくさんこと、
セルフネイル会のレポート
前編 と 後編 を読んでくださり、
ありがとうございます大泣きうさぎ

楽しかったというお声をいただき、
大変うれしゅうございますカナヘイうさぎ

しずくネイルシール沢山貰ったし、
使ってネイルをしていければと思います!

さて、話変わって、
今回は、タイトル通り、
ラインストーンを使ったシンプルネイルです。


カナヘイ花早速お披露目カナヘイ花
これねとびだすうさぎ2

{97605561-2BD8-49DD-95E6-A999BF4CA2AD}


と、同じタイミングで塗りました。

つまり、

反対側の手です。あんぐりピスケカナヘイびっくり

NO.46のネイルは、こっちにしようと思って、
消そうとした時に出来たネイルでした笑


カナヘイ花使ったものカナヘイ花

・homeiウィークリージェルwedding dress
・しずくプチギフトのパーツ
・スワロフスキー
カナヘイ花やり方カナヘイ花

ウィークリージェルネイルのクリアを塗って固め、その後、wedding dressをムラにならないよう塗って固める。

ウィークリージェルネイルのクリアを塗って、
パーツを置いて固める。

仕上げに、ウィークリージェルネイルのクリアを塗って完成てへぺろうさぎ


シンプル〜

やり方説明しなくても良いくらいでしたねあんぐりピスケカナヘイびっくり


カナヘイ花雑談カナヘイ花

みなさん、ネイルデザインって、
どうやって決めてます?

紙に描いて、イメージできたら塗るとかですかね?

私も、イメージが湧かなすぎる時は、
紙に書きなぐります笑

まず、描く書かない置いといて、
テーマを決めます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

この色使ったネイル!とか、
春ネイル!とか、
結構ザックリ。

あと、

ズボラでも出来るネイル

を考えます笑

工程多いと、集中力続かないから_(:3 」∠)_
そして両手やるのは辛い←笑

あと、自分がやって楽しいネイル

これ大事ね!!気合いピスケ

それくらいですかね?
なんかまとまりないあんぐりピスケカナヘイびっくり

また更新しますねカナヘイピスケ

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ