こんばんわ!気合いピスケ

最近、風邪ひいて中々ネイル出来てないエリカです。ショックなうさぎ

だいぶ良くなったから、
今日ネイルしようとは思ってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さてさて、今日は、ツイッターでお世話になってる方々に年賀状と、ラブレターを送った話をしようと思います❤️

セルフネイルをちゃんと始めてから、
放置していたツイッターを稼働させて、
ずくっちのつぶやきにコメントとかしたり、
ラインライブ参加したりしてたら、
たくさーーんのセルフネイラーさまたちとお知り合いになりました大泣きうさぎ❤️

その気持ちをこめて、
今年の年賀状には、ネイルをのせたーい!気合いピスケカナヘイきらきら
と、決意しました笑

でも、自分の指載せるのはどうよ?
と思い、今回はチップにしました笑

作成したのはコレとびだすうさぎ2
{2316E272-3AFE-489D-8DCC-F4CA1F89D506}
年賀状にも、ラブレターにも使えるデザインにしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

めでたい感じにもラブにも見える感じに笑

そして、皆様からもらいました!
※内容は私だけの秘密❤️←
硝子さん❤️
{EC8EBEAB-195E-4CE5-93FC-B58DAEE0B85F}
え?手書き(●⁰౪⁰●)!!!
めっっつあ可愛いんですが!!
ダルマ鳥?!
愛らしいにもほどがある!!!

やよいさん❤️
{5E53A374-B5F6-4F5A-B083-EDA0074C8727}
手作りだそうです。
いやーびっくりした。
売ってるものだと思ってましたよ!!
本当に!!

uniさん❤️
{FF7702B3-883F-4A12-90B3-A6E7E1B0A664}
この愛らしさが滲み出てる絵は
どうしたら描けるのだろうか(●⁰౪⁰●)。。。
ニワトリツボ。


ゆりさん❤️
{E9E5DB2F-7082-4D42-A0EC-AA1FCB3CD111}
オシャレ年賀❤️

ゆりさんとは、セルフネイル会であったの!
初めはROMしかしてなかったみたいだけど、
最近はツイッターもインスタも投稿多くてうれしいぞ笑
また遊びましょう❤️

のりちゃんさん❤️
{0752D937-9715-4476-99F5-58948A4BCF5F}
桜綺麗。かわゆす。
このひよこが、さりげなくキュートすぎます。
たくさんメッセージありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

maekoさん❤️
{23232C5A-22B5-4FDA-A43C-93323B92A491}
ラブレターをくれました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️

めっちゃかわいいの❤️
絵普通にかわいいの!!!
愛らしい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞らびゅー


はるかちゃん❤️
{1BA85BA5-E709-4A8E-ADA6-62728D42E4FB}
にわとりっめっさ多っ笑
ポップでキュートな年賀状
ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
きゃわゆい。

ずくっち❤️
{B0488DEF-8294-4910-9B1B-EF8316D9419F}
ラインライブで、当たっていただきました❤️
キャワイイ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
またセルフネイル会してほしいー。

いやーみなさんの可愛くて可愛くて◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
新年早々癒されました❤️

みなさま、改めて本年もよろしくお願いします꒰#'ω`#꒱੭

そして、明日は年賀はがき 宝くじ抽選日!
みなさんに当たりますように気合いピスケ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ



励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ