안녕하세요ニコニコ


 独学って何が必要だと思いますか?テキストも自分で選ばなくてはいけませんね。学習の途中で分からなくなったときの情報収集も必要です。

それってほんとに難しいことだと思いますアセアセ

 

私の役目は、受講者様が習得をできるように使うテキストを決め、体系的に学習できるように順序を立て、文法を説明し、話す機会、聞く機会、正す機会を、

それから一番大事な、韓国語に集中して向き合う時間を提供することです。

是非皆様レッスン料の元を取っていってくださいひらめき

単に、円滑なレッスンのために単語を覚えてきたり、復習をしてきてほしいというのではなく、皆様にとって、レッスン料が価値のある支払いとなるように、私をフルに利用して充実感を感じてお帰りになってほしいです飛び出すハート

「もう1時間?あっという間!」と言ってもらえることが私はとても嬉しいです。

皆様の韓国語学習を私と共有しましょうにっこり

 

그럼ニコニコ