シャンプーを変えました。

韓国のKUNDAL。

歳なのか髪の力や艶がどんどんなくなっていくチーン


だからと言って美容院のシャンプー買い続けられるほど財力なし。


KUNDALも一本1,000円だから市販のに比べたらお高い。

ただ美容院に違い効果あるなら安い。


Qoo10で早速買いました。すぐ届いたー

そして使い始めて半月?髪に艶!

ただコンディショナーはノンシリコンじゃなかったゲロー普通に使うと髪ベタつくチーン

シャンプーは良さげ。

リピはないけどもったいないからシャンプー使い切るまでは続けます


就職活動はもちろん、研修や大学入学式にもウインク
ウールが入ってるので生地が安っぽくなく長く使えますひらめき電球 https://item.rakuten.co.jp/andgram/10000007/