- 前ページ
- 次ページ
今日は
朝からふらっと
小野田までお買い物

行きしに
ちょっと遠回りして
きららビーチへ
朝に行ったの
初めてやったけど
すごい気持ち
よかったよ

この前行った時は
干潮やったけど
今日行ったら
満潮やって
ちょっと雰囲気が
違ったぁ
天気よかったし
最高やった
いつか好きな人と
一緒に行きたいなぁ
その後
お買い物へ

日曜やけど
朝早かったから
人少なくてラッキー


特に収穫は
なかったけど
いろいろ見て回って
気分が晴れました
明日からまた仕事
サザエさん症候群が
出始めましたが
明日からまた
がんばります

朝からふらっと
小野田までお買い物


行きしに
ちょっと遠回りして
きららビーチへ

朝に行ったの
初めてやったけど
すごい気持ち
よかったよ


この前行った時は
干潮やったけど
今日行ったら
満潮やって
ちょっと雰囲気が
違ったぁ

天気よかったし
最高やった

いつか好きな人と
一緒に行きたいなぁ

その後
お買い物へ


日曜やけど
朝早かったから
人少なくてラッキー



特に収穫は
なかったけど
いろいろ見て回って
気分が晴れました

明日からまた仕事

サザエさん症候群が
出始めましたが
明日からまた
がんばります





