今日は職場の
歓送迎会やったビールキラキラ


今まで
職場の飲み会って
あんま楽しい
イメージなかったけど(笑)



今回は何気に楽しめたドキドキ

料理もおいしかったし
大満足ニコニコ



明日も仕事やけぇ
寝まーす星空
今日は
朝からふらっと
小野田までお買い物カバンキラキラ


行きしに
ちょっと遠回りして
きららビーチへ波


朝に行ったの
初めてやったけど
すごい気持ち
よかったよニコニコキラキラ


この前行った時は
干潮やったけど
今日行ったら
満潮やって
ちょっと雰囲気が
違ったぁひらめき電球



天気よかったし
最高やったラブラブ!


いつか好きな人と
一緒に行きたいなぁドキドキ




その後
お買い物へ車DASH!



日曜やけど
朝早かったから
人少なくてラッキーべーっだ!チョキキラキラ


特に収穫は
なかったけど
いろいろ見て回って
気分が晴れました晴れ



明日からまた仕事ガーン


サザエさん症候群が
出始めましたが
明日からまた
がんばりますグーキラキラ


今日から10月ですDASH!


今年も残すところ
あと3ヶ月ひらめき電球


早いなぁあせるあせる


最近毎日がホントに
あっという間に過ぎていくガーン


仕事もプライベートも
充実したものにしていきたいキラキラ