はろー


ルナソルのクリスマス限定コフレ
{1E5C59AC-8275-4E47-B383-5EF807A22674:01}

去年は我慢したけど、今年は買ってしまいました

{3E286B5B-9235-4D20-92BF-AA55CA05C8CF:01}

ちょうどチークが欲しかったので… と自分に言い訳しつつ

{9DE6CECE-85EB-41CF-B405-05E43D6FE6B8:01}

限定!! ってゆう派手さはないけど、ルナソルは毎年使える色味で勝負してくるから好き

{C8650E3C-5200-475C-A9EB-3BC4640E6553:01}

ラメがキレイ♡

前に一回だけ白いパケで出した時のコフレ
実はこれが一番お気に入りなんです
{62B46CCB-D26C-484C-8C00-AD25333DAE4C:01}
 
って、え! これ2009年なんだ… 
ものすごく不評? でルナソルにしては珍しく売れ残ってたこのコフレ。
わたしにとっては、メイクの仕上げに必ず使う定番パレット!笑

OLメイクには不向きな色味で挑戦してきた珍しすぎるパレット!






今年のコフレも同じぐらい出番があるといいな~

{7AE4D2AC-0A89-40DE-BF09-3347E0F60C6D:01}

さっそく使ってる