はろ~


週末は、ツインリンクもてぎに行ってきたよ♪


$CASA DI ERIKA



NGM Mobile Forward Racingを応援しましたハート②



なんと、Moto2と、MotoGP、グリッドに立たせていただきましたうえおんぷ



$CASA DI ERIKA



Moto2クラスで応援したのは、

♯54Mattia Pasini選手
twitter


一言で申し上げますと、


「前からファンです!!!!!!」



夜な夜なぼくがmotoGPをテレビで観ていること、知ってる人も多いと思います。


うん。


どれくらい好きかって言うと、




$CASA DI ERIKA

雑誌をチェックするぐらい。



うん、もう、



ちびるかと思ったよ!!!!!!!!!



きゃー!!!!!!! うおー!!!!!!!! って叫びたい気持ちをおさえて普通を装ってましたが。笑



観客として行っていたら、100回はきゃーとうおーを繰り返したと思われます。


$CASA DI ERIKA


ありえません!!!!!! 


$CASA DI ERIKA


そして、MotoGPクラスで応援したのは、


♯71Claudio Corti選手
twitter


もうね、感無量ですよ。

言葉なんて出ません。


好きな人なら多分わかると思います。


もう、感激で泣いちゃうかと思いました。


見栄はって普通を装ってましたが・・ 実際、めっちゃ動揺してました。


テレビの光景が、今目の前にあるなんて!!!!!!!!


うん、この興奮伝わるかな。




$CASA DI ERIKA




今夜は寝れないかもしれない!!!!!!!!



きゃーーーーーー!!!!!!!!!!!



ほんと、ありがとうございました。