はろー[みんな:01]


昨日はいつものこの女と

photo:01




牛タンデート♡


photo:02




ウソ。



買い物いってきた[みんな:02]




日曜日の渋谷




お祭り騒ぎだな[みんな:03]




3時間近くストレートに買い物して、お腹が減ったぼくたちは、夕方5時に夕食




健全だろ?




そして牛タンを頼み終わったあーりーが一言




ホルモン食いに行けば良かったね







おせーよ 笑



牛タンの後にホルモン食べたら鬼太りだよね




って、食べる気満々ですか? [みんな:04]




そして、チャラいーサンダルが欲しくなったぼくは、また靴屋さんへ…



ぶじサンダルをゲットして、



お茶して、ドーナツ食べて、



やることないから帰ろーぜ って



帰宅www



ゆるすぎ。




photo:03




じゃ、一週間ふぁいてぃん[みんな:05]



iPhoneからの投稿