はろー[みんな:01]



そんなに沢山買ったって、着る機会ないのにまた行ってきた!

ファミリーセール[みんな:02]



てか、ハガキが届くとつい‥ 笑




この人と[みんな:03]


photo:01




もはや買い物仲間だなw



今回、GARULAガルラ、Ank Rougeアンクルージュ、POOL SIDEプールサイドでゲットん[みんな:04]


んで‥ 今日さっそくGARULAきてみたw


photo:02



photo:03



上下買ったョ

トップスこんな感じ
photo:04


後ろ
photo:05




かわゆ~[みんな:05]


話しかけてくれたお姉さんは、普段109勤務って言ってた[みんな:06]

遊びにいこーっと[みんな:07]





あ~ それにしても膨張ヤバイヤバイヤバイヤバイ

洋服全部細過ぎ[みんな:08]←ちがうか

なんでも着れなきゃいけないモデルが、なんにも着れないただのデブに‥

ってヲイ

笑えね~[みんな:09]


洋服に合わせた体型に‥ しないとね[みんな:10]


痩せるぞ~[みんな:11]


iPhoneからの投稿