最近ポチったものと旦那のヤバいお腹… | ミラクルくるくる日記

ミラクルくるくる日記

人生ゲームのエネルギー足りてますか?これまで人生、色んな事を経験し、その末に分かってきたことは、まず何よりも、『身体のエネルギー』を高めて、『脳疲労』『身体の凝り』『電磁波ノイズ』を取り除くこと。
エネルギー不足では思考も行動するにもしんどいのです…

最近ポチったもの My purchases





5年保存!おからパン缶


 



旦那がいつ間にかポチしていた笑ううさぎパン


保存食としてポチしたのかと思ったら、自分のオヤツだったニヒヒ笑い笑い


私の旦那さんは出不精も良いところ…動かなすぎて寝過ぎ。

そしてお菓子食べすぎで腹出てる無気力笑い


お腹の出方が糖尿病まっしぐらなやつ。アカンやつ。


それを指摘すると彼はお腹を撫でてこう言う

『このお腹はねぇ育ててる!』


その中に何が居るんだよ?チュー笑い


(かくゆうわたしも出てるけど…若い頃は5号でもユルユルだったのに。今はウエストだけが重たい…きっと内臓落下になっているガーン頑張って引き締めるわよプンプン




しかしようやく最近気にし出したのか、おからパンとか買ったのだ。


小麦だしマーガリンとか入っているからあんま変わらないよーな気がするんだけど、腹持ちが良いから良いのかな?

口酸っぱく買ってくるなと言っているスナック菓子は最近買ってこない爆笑


だが、それ以外にもナッツとおかきもポチしていた…どんだけ食べたいのか。スナック菓子じゃないから良いと思っているらしい…ガーン


はちみつをもっと沢山摂ってくれたらお菓子は食べなくても良い気分になるんだけどなぁチュー


ナッツも食べ過ぎると腸詰まり起こしたり、消化不良起こして下痢したり、酸化した脂の過剰摂取に繋がるから良くないのだけれども。


私はナッツ食べ過ぎるとお腹が張るタイプなので、好きなんだけど抑えてますえー

なのに買っちゃうのねぇガーン

あると食べたくなってしまうじゃないか!




あ、パンは私も食べましたよ。思いの外パサパサしてなくて食べやすく、甘さも控えめで果肉も入っているから美味しいピンクハートキラキラ


レンチンしたらなお美味しかったスターコッペパン


1缶に2個入っていいます。


一応保存食として4つは棚の奥へしまっときました!!


このままだと全部食べられてしまいそうだったからガーン


はちみつ付けて食べても見たけど、そのままの方が美味しい!やはり保存食というのは上手くできている!


缶も何かに再利用出来そうだから取ってあるけれど、そうなると、私の『1日1個断捨離』も進む。


一つ補完する様に決めたらその分の数を断捨離。


先日は思い切って5点の断捨離、忘れ去れていた不要な紙類の断捨離をしました笑


その日はなんだかスッキリというか、体が機敏に動く笑ううさぎ




保存食はありますか?


何かある時に必要です!!


旦那は水も2ケースポチってました。


毎日飲むから保存になってないのだけれど、水は大切ですね照れ


はちみつも腐らないので大切な保存食ですラブキラキラ


何があってもはちみつがあれば体のエネルギー源になりますから強い味方ですキラキラキラキラ




Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう











noteでエッセイもかいてまーす!✌️遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート