おまじない:その① 会社を円満退社するおまじない(えり流) | ミラクルくるくる日記

ミラクルくるくる日記

人生ゲームのエネルギー足りてますか?これまで人生、色んな事を経験し、その末に分かってきたことは、まず何よりも、『身体のエネルギー』を高めて、『脳疲労』『身体の凝り』『電磁波ノイズ』を取り除くこと。
エネルギー不足では思考も行動するにもしんどいのです…

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます⭐︎潜在意識や宇宙理論など、ミラクルな事が大好きな、えりと申します♪願望実現や幸福論など自由に書いてます♪


 円満退社のおまじない


注意これは飽くまでも我流のおまじないです。ご理解ください注意








円満退社したいけどなかなか勇気が出ない!ガーン


そんな時、私がしていたおまじないです。






会社で使っている卓上カレンダー、スマホのカレンダー、手帳など



そこに翌月の仕事の予定を書き込まないこと。

注意後々大失敗に繋がりそうな予定は忘れないために書いてくださいね!!)そこのところ、私は責任取れませんので!自己責任でお願い致します!笑滝汗




私は、

休日、取り止めもない予定などを書き込まず、翌月のカレンダーすら見ようとはしませんでした。




翌月の休みとか、仕事の予定を前もって入れちゃうからそれが叶ってしまっている。




要するに、翌月も今の会社で仕事をしていると設定していることになるんですよね!





なので翌月の予定は書き込まない。翌月のカレンダーは見ない。開かない。

注意一応、後々大失敗に繋がりそうな予定は忘れないために書いてくださいね!!)左差し責任は取れませんので…笑い泣き





私の場合、これをしたら、直ぐに会社都合での退職が決まりました。




※しつこいですが、これはえり流のおまじないです。