ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日はいいお天気キラキラ

気持ちも清々しくいきましょうウインク




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ








左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























左を選んだ方
COMPLETION
完成

今のステージが終わろうとしています。
もう次のステージが待っています。
最後のピースを自分ではめることで
パズルを完成させて下さいキラキラ
第3の目、心の目で気付いた時に
最後のピースがハマるようです。
わかってるけど...
何となく手が付けられない...
そんなことが最後のピースに関係あるかも
しれませんよ。





真ん中を選んだ方
CELEBRATION
祝祭

周りの状況がどうであれ、
感じるままに本能のままに
喜びを感じることをして下さい。
世間体が、周りの目が、
現実の状況が...
色々気になるかもしれません。
みんなも本当は本能のままにいたいのに
出来ないから、そうしている人が羨ましくて
目に付いてしまうのです。
そんな人たちに足を引っ張られては
もったいないです。
もっと自分に素直になりましょうピンクハート






右を選んだ方
TRANSFORMATION
変容

今までの自分からさらに進化したいと
やる気がムクムクと湧いて来ていませんか??
もっと高見へと向上心が高まり、
色んなことを学び、自分を磨く時が
来ているようです。
知識や経験、新たな仲間、
さらなる武器があなたをより強く
してくれます。
どんなことも前向きにチャレンジして下さいキラキラ


必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索していただいてもOK👍


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ