ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日も、気持ちいいお天気ですね虹



今日も元気にいきましょうニコニコ




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ

{498672CC-BE7E-4033-A3F1-99CBD1826179}












左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























{6966D59B-4310-4DFD-B1D7-4A84D8375266}

左を選んだ方
PAST LIVES
過去世

昔から得意だったこと、夢中になれたこと、
なりたかった職業、小さい頃のことを
思い出して下さい。
それは今までの過去世でも
興味があって、やって来ていたことです。
過去世でまだやり残したことがあるようです。
なので、無意識があなたに
サインを送っています。
それを素直に受け取り、従って下さい。
来世に宿題を残す前にウインク




{FDD25196-552D-4386-AAEB-D8965AABD482}

真ん中を選んだ方
PATIENCE
忍耐

今はまだ何も変化がないように
感じると思いますが、
あなたが温めて来たものは
ちゃんと育っています。
不安や心配ではなく、
未来に期待して下さい。
あなたの思い描いたものになるよう
しっかりと未来を設定して
信じていましょうキラキラ




{D67792CE-D8A0-487C-B5F1-8BB86AFA086A}

右を選んだ方
LAZINESS
怠惰

今のままでいいかーと
現実の問題から目を反らしていませんか??
あなたの後ろは今にも崩れてしまいそうに
なってしまっています。
まずサングラスを取って、
振り返ってみましょう。
現実の問題に取り組めば、
他の問題も解決していくでしょうキラキラ



必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ