26歳 | 僕の君は世界一

僕の君は世界一

ブログの説明を入力します。


まこちゃん

26歳のお誕生日おめでとう


田舎なので洒落たケーキ屋さんないからね

庶民的なケーキだけど

ケーキを食べてお祝いしたよ


そういえばこのブログでは言ってなかったね

11月から北海道の実家で暮らしています

仕事もやめて完全に引っ越しました

父親の身体の具合が悪いので

看病というか介護というか

父親と一緒に暮らすことにしました

まこちゃんには会えなくなるかもしれません

とりあえず今月のバースデーイベント?は行けません

君の舞台、イベント全通は途切れるね

残念だけど仕方ないです


でも僕は変わらずにいるからさ

君を大切に想ってるからさ