ブログ放置してもうすぐ2か月ですよ
怠け放題だよね
2か月間ブログを更新する時間がなかったなんてありえないものね
更新するもしないも私の勝手だと開き直ってるのかしらね
一般人ならそうだよ
ファンを相手に仕事してる人間ならブログも仕事のうちだと思うけどね
その2か月間
今日も更新してない、あー今日も更新してないって2か月間毎日ファンはブログを見に来てるんだよ
やる気がないならブログやめればいいんじゃない?
君が一般人だったら
そんな子を応援したいと思うかい?
そんな子のためにお金をいっぱい使ってあげようと思うかい?
だいたい君自身が過去何度も
ブログ頑張ろうとか
インスタ頑張ろうとか
君自身が言ってる
そのつど自分の言葉をうそにしてしまっている
そんな自分をどう思うの?
君は自分に厳しさが足りない
ファンを大切にする気持ちも希薄だよ
他の芸能活動してる子たちに比べたら全然希薄
ツイッター、ブログ、生メール生ボイス、チアーズという写真投稿サイト
それを全部毎日必ずやってる子もいっぱいいる
おはよう、おやすみツイートを毎日必ずする子もいる
みんなファンを大切にしてファンを離れさせない努力をしている
君はファンは必要じゃないの?
今年もカレンダー出すんでしょう
おととしの売上げが約600、去年の売上げが約500
今年はまたさらに売上げは落ちるんじゃないかと予想されるよ
極端に落ちて儲けにならないと判断されたら来年はなしになるかもよ
