仕事を終えてご飯を食べて今家に帰ってきたところ
当然ラジオは聴いてない
聴きたかったな
杏奈とどんな話をしたんだろ
まああたりさわりのない話だろうけどね
クリスマスイブだね
クリスマスらしいことはなにもないな
仕事して帰ってくるだけのただの平日
ケーキもチキンも食べてない
晩御飯はひとり回転寿司
さみしいクリスマスイブのようだけど
そうでもないよ
好きなひとを笑顔にはできたんじゃないか
と思えたりもする
どこかで気持ちが通じあえてるような
気がしないでもない
なーんてね(笑)
あーこのあと君が出演するラブストーリーのドラマがあるのね
ワクワクだけど
キスシーンとかないだろうね
抱擁くらいはあるかもねー
見たいような、見たくないような(笑)
