おはようございます!

今回の夜勤は、久しぶりに休憩時間がもらえました♪(*^o^*)

それだけで、体の疲れは緩和されてる気がします(*^^*)

{8D9FCC28-B1BD-4893-A047-893D76F1FA39:01}

さてさて・・・☆

昨日のマロンさんは、朝からカーペットの上でゴロゴロとしていました(●´ω`●)



「ぼくも、ゴロゴロしたいにゃ~(・ω・*)♡」



「ちょっと、退屈なんだにゃ~☆(・ω・*)くて~っ♡」



実は、これから食事をしようと思っていたら、

このようにコロリンとくつろぎ始めました♡(*´ー`*)



なぜかタブレットだと、今までよりもなんとなく画質が悪い気がするので、

お試しにスマホでも写真を撮ってみました(*^-^*)



こんな感じで、コロコロコロリ~ン♪としているマロンさん(*´▽`*)笑♡

「ねぇねぇ、ごはん食べおわるのまだなのかにゃ~?(・ω・)♪」



コロコロ~♪としながら、私のご飯待ちをしているマロンさんでした(*'▽'*)♪

もちろんご飯が終わると、スイッチが入って走り回っていたのでした♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村