ブログ初日 取り合えず意気込みだけ | えりかママのブログ

えりかママのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして。

45歳の子供4人いる主婦です。

 

ハート先日、家族で花見に行きましたラブ

 すごく楽しい時間でした爆  笑

 

 アセアセなのに。。。。帰宅後、撮った写真見た瞬間ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

ムカムカなんだよ!!!なんなんだよ!!!←口が悪くてごめんなさい

 でも、本当に驚いた。。。

 

40直前で4番目を産んでから、鏡は嫌いだし、服も2Lサイズってのがあるしキメてる気にしないようにしてました

隣に並んだ旦那はもやしみたいに痩せてて私がさらに太く見える。。。。いや、太いんですけどね。。。

 

 

だけどびっくりマークびっくりマークこりゃやばいびっくりマークびっくりマーク映ってんの私じゃないよって思いました。

中学生の頃はオードリーヘップバーン主演【ローマの休日】の映画を音楽の授業で見ていたら、この人お前に似てない?

って男子に言われた事もあったのに爆笑、、、  ↑愛するオードリー・ヘップバーンさん、図々しくてごめんなさい滝汗

 

それにしても酷すぎる・・・泣泣泣泣泣

 

という訳でおそらく人生で最後の
ダイエット(特に顔)を頑張る事を宣言します

誰かのインスタで見た言葉『お金を掛けて太ったんだから、無料で痩せるべきじゃない?』こんなだったかな。。。

なので、お金を掛けずにどこまでできるのか、情報があふれていく今何を信じて動くべきなのか 挑戦していきます。

 

50歳には若返るぞ!!!!!

どなたか中年太りから若返った先輩がこのブログを見てくださったら、アドバイスください。