お二人の結婚後の人生設計してますか。 | 新しい時代のウエディング 

新しい時代のウエディング 

40代に入って、お肌やボディーラインも崩れて体重は増加!
服もオシャレしなくなって、せっかく女性に生まれて、
素敵な旦那様と結婚したのにもったいない!主人も振り向いてくれなくなった
そんなパートナーシップで悩む女性のブリリアントコーティングセッションです。

こんばんは!

今日もお越し頂きありがとうございます。

 

 

 

元ウエディングプランナーの

まえどまり えりかです。

 

(画像お借りしました)

 

昨日は子供達の野球の応援に行き

息子の成長した姿にうるうるしました。

声がかれるまで、声を出していて笑い泣き

みんなから褒められていました。

 

一生懸命な姿に感動しました。

 

 

 

タイトルの人生設計についてです。

結婚が決まって色々とやる事は

いっぱいです。

特に女性は大変あせる忙しいです。

 

 

 

そう苗字が変わり、変更しないと

いけない事がいっぱいなんです。

 

 

 

私は免許証の苗字を変更した時に

結婚したんだなぁと実感しました。

 

 

(画像お借りしました)

 

やる事がいっぱいなのに人生設計は

結婚式終わってからでもいいのでは?

と聞こえてきそうですが…

 

 

(画像お借りしました)

 

 

これから先の長い人生において

結婚式をする前に考えていた方が

良いこともあります。

 

 

 

引っ越しや、結婚式金、等々そうなんです

お金がかかる事がいっぱい。

 

 

 

少し長くなりそうなので、続きは明日に

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう

ございました。

明日も素敵な一日になりますように。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ