行動することがツキを呼ぶ | 新しい時代のウエディング 

新しい時代のウエディング 

40代に入って、お肌やボディーラインも崩れて体重は増加!
服もオシャレしなくなって、せっかく女性に生まれて、
素敵な旦那様と結婚したのにもったいない!主人も振り向いてくれなくなった
そんなパートナーシップで悩む女性のブリリアントコーティングセッションです。

こんにちは!

今日もおこし頂き

ありがとうございます照れ

 

 

元ウエディングプランナーの

まえどまり えりかです。

 

 

 

今日は久しぶりに午前中

1人の時間を過ごすことが

できました。

最近実家の事や子供の事で

忙しかったので、一人の時間の

大切さを感じましたウインク

 

 

 

 

 

私は今後、オラクルカードの

セッションの活動もしていきます。

カードとの出会いは、10年くらい前です。

 

 

はじめは、自分自身の為に

自分と向き合うために、カードを

使っていましたがここ3年ぐらいは、

セッションをお願いされる機会が増え

以前やっていたパートナーシップの

セッションでもカードを使用して

いました。

 

 

 

時々、こちらでもオラクルカードの

記事を書き、セッションの案内も

していきますのでよろしくお願い

致します。

 

 

 

それでは、明日からの一週間

あなたへツキを呼ぶメッセージを

お届けします。虹

使用したカードは「龍神カード」

龍輪龍、花龍、銀龍龍

 

 

 

 

3枚のカードからのメッセージです。

完成した物事が始動する時

新しい魅力が開花

望む状態が現実となると

でました。

 

 

 

何か新しい事を始める時期

なので、不安を抱くことなく

行動することが、ツキを呼ぶ

一週間となりそうです。

 

 

 

新しい魅力の開花も

なりたい自分を先取りする事

メイク、髪型など…

こちらも行動ですね!!

 

 

 

行動したことで、望む状態が

現実になるのです。

 

 

 

考えただけで、わくわく

ウキウキしますね。

あなたは、何からはじめますか?

 

 

 

私は、洋服とメイクをイメージチェンして

先取りしたいと思います。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

素敵な日でありますように。

あなたが幸せでいられますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ