きれいになれる魔法のことば | 新しい時代のウエディング 

新しい時代のウエディング 

40代に入って、お肌やボディーラインも崩れて体重は増加!
服もオシャレしなくなって、せっかく女性に生まれて、
素敵な旦那様と結婚したのにもったいない!主人も振り向いてくれなくなった
そんなパートナーシップで悩む女性のブリリアントコーティングセッションです。

 

こんにちは!ご無沙汰しております。

沖縄からまえどまり えりかですニコニコ

 

 

 

こちらは台風の影響で海も少し荒れていました波

 

 

先日ネットを見ていると、興味を引く記事が…

ある言葉を言い続けると、パートナーが

どんどん綺麗になってキラキラ魅力的になっていく!?

という記事でした。

 

 

言葉だけで綺麗になれるなら、良い事ないですよねラブ

お金もかからないし、体を動かすわけでもない。

その言葉とはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

「今日もかわいいねハート愛してるよルンルンです。

 

 

 

 

え~そんな事もう何年も言われてないよと

聞こえてきそうですゲロー

言えそうで言えない言葉ですよねえーん

 

 

 

私もそうでした…ガーン

言ってもらえないなら

まずは自分から、夫へ言ってみようと

髪を切った時に「いい感じ!!」「素敵ビックリマーク

などなど言い続けてるうちに

 

 

 

私が髪を切った時に

「髪きってかわいくなったねラブ

と言ってくれるようになりました音譜音譜音譜

今までは髪をカットしたのさえ

気付かない夫でしたがえーん

私が言うようになり夫も

言ってくれるようになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

私もまだまだ実験中です口笛

私と一緒にあなたもパートナーへ

言ってみませんか?

それでも無理~ゲローゲローゲロー

というあなたにとびきりの魔法の言葉を

明日お届けします。

 

 

では、今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

沖縄から愛ラブラブをこめてドキドキ