さて、今週届いたパルシステムは・・・

 

 


 

またもや「もったいないグリーンセット」は根菜!!笑






6,330円買いました。結構買ったなぁ〜。

葉物が全然ないので、週末に安くなってる葉野菜を買い足します口笛

今週は、フライ、魚、お肉が多めですニコなにつくろっかなー。

 

 

先週のあまりものパルは、

産直たまご(赤玉またはピンク玉)

シュレッドチーズ

までっこ鶏ムネ肉小さめ角切(ペアパック)※冷凍

フライパンでフライドポテト(半分くらい)※冷凍

人参(アロマレッド) 1本

となりましたニコ多めに余っちゃったので、どんどん使っていかないとですねニコニコ

 

今週は「出すだけ冷凍おかず」に頼ってばかりのマンネリレシピ脱出!で、色々つくってみたいですニコニコ