こんにちは〜

先日妊婦健診に行って来たー!
綺麗で大きな病院口笛




体重と血圧測定して個室案内されて、ここで看護師の問診や医師の診察を受けたニコニコ

この日は腹部エコーをしたんだけど、赤ちゃんが小さすぎてよく見えないとのことで、後日膣エコーをする為にまた別の予約を作って下さいと。膣エコーは違う医師が担当になりますとの事。

え、今その場で膣エコーやってくれたらいいのにw

って感じだったけど、担当が違うと言われたらしゃーない(笑)



後日予約を取り直して膣エコーして来ました

赤ちゃんもう人間の形に成長してて、心臓も4つの心室がちゃんとあるみたいピンクハート長男もエコーを一緒に見に来てくれて、ちっちゃくて可愛いーニコニコって言ってくれました立ち上がる



でも私まだ見た目的にはほとんど変化がないからなんだかちゃんと大きくなってるか時々不安になる汗うさぎ


ほんの少し下腹部出て来た??ってくらい

つわりでそんなに食べれないけど、しっかり育ってねー笑い泣きピンクハート



今1番食べやすいものはメロンです


冷たくてみずみずしくて味が薄くて最高。


あー早くお腹いっぱい好きな物食べれるようになりたいな、、、

韓国人のモッパン動画ばっかり見ちゃう泣き笑い羨ましい



では、今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブまた更新しますウインク