こんにちはニコニコ
アメリカに来て1ヶ月、私は外食欲があんまりないので健康のために基本的には手料理ですキメてる実は料理が好きなの。


Myフィアンセはアメリカ人ですが、日本人とのハーフなので日本食を食べて育ったので、日本食は好んで何でも食べてくれます飛び出すハートちなみに私は玄米食のオーガニック好きというこだわり強め女子です。


巻き寿司

味噌汁

ローストチキン


鶏肉と豆腐とほうれん草のうま煮丼


シャケ出汁茶漬け(出汁と沢庵は日本から持参)


ちらし寿司


サーモン塩焼きwithレモン

ポテトサラダ

ほうれん草胡麻和え

高野豆腐煮物



麻婆豆腐




親子丼 出汁最高な〜



出汁や味噌、漬物は日本から送っています。アメリカでも購入出来ますが、日本のものは高いし添加物も気になるので汗うさぎ



こんな感じでアメリカでも日本食食べてます笑




でもこないだ食べに行ったピザは美味しかったです照れグルテンフリーは日本より多いかなぁおねがい嬉しい。



ではではまた更新しますピンクハート

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート