こんにちは


そろそろ引っ越しの準備とかもしなきゃなーと思いながらも眠気が勝っちゃう私ですタラー

日曜日のお昼寝って最&高。だよね?



彼とのコミュニケーションですが、私が英語上手くないので、今はほとんど日本語ですお願いいつもアリガトな〜
LINEでは時々メッセージを英語でやり取りしています口笛


実感湧かないけど、今年やっと彼と結婚できるのかなぁ〜って思い遡って、彼とのLINEのやり取り見てたら懐かしいな〜って思ってニヤニヤしてましたラブラブ
少しだけ残しておきます笑




彼が日本に少し住んでいた時、場所が関西だったので覚えた日本語がちょっと関西弁なのが可愛い照れ(笑)





伝えてくれる言葉が真っ直ぐすぎる〜飛び出すハート

「コンパスみたいに導かれる」ってよく思いつくよなぁニヤニヤ顔よ。

いつも上手な日本語、どうもありがとう照れ



あと数ヶ月、日本を楽しみながら引っ越し準備頑張りますラブラブ


ただの惚気ブログですいません笑い泣き

読んでくれてありがとうございますスター