
土曜日の2時ちかくに行ったのですがさすが人気店
お昼時を少し過ぎていたにも関わらず10人ほど並んでいました。ここは見ての通りレストランではなくスタンド?屋台?駐車場にテーブルが並べてあって座って食べられるようになっています。
私たちが並び始めた時はテーブル全部埋まってましたが、回転が早いし、持ち帰りの人も多いので、さほど待たずにテーブルに着くことが出来ました

私は看板メニューのフライドチキンのサンド。
甘辛いチリソースがかかっていてチキンに合う
ワッフルも外さくっ中ふわっで軽くて美味しい
旦那さんはBBQ pulled porkのサンドとフライドポテト。
こちらも美味でした
ポテトもカラッと揚がっていて、やめられない止まらない~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
さすがyelpで口コミが2500以上、しかも四つ星の評価だけのことはあります
オススメです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
次は甘い系のワッフルも試してみたいです( ^ω^ )
ランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


