強く しなやかに 美しく

自由に誇り在る人生を生きたい女性に
お届けする


美人軸で生きるためのブログ

 

女性が本質を生きるための

自分との向き合い方を学ぶ
コーチングサロン


 

 

 

 

 

自分と向き合うことが大切

 

だとは知っているし

 

自分と向き合ってあげたいとも思う

 

だけど

どのように向き合ったらいいのかは分からない。

 

向き合うといっても

結局「自分責め」のようなことが

始まってしまって、辛くなってしまう。

 

・・・そんなあなたへ・・・

 

セミナーを受けたり、

書籍を読んだり、動画を視たり

あらゆることを試したこともあったでしょう。

 

実生活に落とし込んだり

自分事として成長につなげるのが難しい

 

と感じたことがあっても大丈夫♡

 

このクリスタル塾では

 

心理学・脳科学・潜在意識

などの内容を、自分事に置き換えて

 

視野を広げ

マインドを広げ

捉え方を変え

成長を促し

本当の自分の姿が見えてくる

 

そんなワークをお届けしていきます♡

 

 

ワークを通して、自分が持っていた

思い込みという枠から

自分を解放していくプロセスを

進んでいってもらえます♡

 

 

・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

 

☑もっと自分を好きになりたい

☑自分への理解度を深めたい

☑人とのコミュニケーション能力を高めたい

☑モヤモヤを解消したい

☑物足りなさを感じているけど

何なのか分からず迷っている

☑不足感を埋めるような行動をしてしまう

☑自分が楽しいと思えることを見つけたい

☑自分をもっと大切にしたい

☑自分を優先できないでいる

☑自分を優先することに罪悪感がある

☑自分軸って聞くけど、それが何なのかピンとこない

☑特に何も問題は無いと思っているけど

何かまだ成長できる気がしている

☑人に良く思われたいといつも思ってしまう

☑人生をシフトしたい

☑人に対してイライラしてしまうのをどうにかしたい

☑自尊心や自己肯定感を高めたい

☑自分の視野を広げたい

 

・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

 

このオンラインサロンの内容

 

 

image

ワーク見本♡

 

imageimage

 

imageimage

 

毎月2回(10日・20日)

にワークが各3枚届きます

(月6枚のワーク)

 

ワークに解説動画がついてきます♡

動画をご視聴いただきながら

ご自分との丁寧な向き合い方を

学んでいってもらいます。

 

 

月に1度 オンサロメンバーでの

シェア会を開催します

(ZOOM開催)
(※シェア会の目的は多角的視野を手に入れること)

 

 

コースは3タイプ

 

 

 

 

 

 

・・・フィードバックとは・・・

プロコーチからの視点で

更に視座を高めるためのアドバイスを

個別にお返しするものです

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・個別セッション・・・

月に1度90分の個別セッション(オンライン)
現在の課題を洗い出し

現状や自分の思考や感情のパターンの把握

自己成長のためのアップでード、ビジョンの明確化 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※90分セッション、フィードバック付きコース 限定2名

※単発セッション 月に限定3名まで

 

 

フィードバック見本

(個別90分セッションコースの方用)

image

image

image

image

 


 


 

 

 

 

 

・・・誰もが学びやすく・・・
初心者でもわかりやすく


 

心理学やメンタルのこと

興味はあるけれど

敷居が高いと感じたりする方

コーチングって最近聞くけど

自分にできるかどうかわからない

 

というかたも

 

このオンラインサロンは

どなたでもわかりやすく

 

自分との向き合い方を

学ぶための塾であり

 

自分の視野を広げたり

自己成長を助ける考え方

建設的な物事の捉え方を身に着け

 

自分の人生を自分軸で

生きるための初歩的なマインドを

身に着けてもらえます♡

 

自分を押し込めていた

取っ払うような

 

問い

を投げかけるワークによって

本来の自分を見出しにきてください

 

 

 

 

 




・*・‥‥‥講師プロフィール‥‥‥・*・
 

エリカクリスタル




 

20歳で結婚後

4人のママとなりワンオペで

育児と仕事に奮闘

 

心身ともに疲弊して退職したのち


 

メンタル系実践心理学と呼ばれる

NLP心理学と出会い

意識と無意識に働きかけながら

学びを統合していく

高度なトレーニング方法を体系的に学ぶ

 

米国NLP協会認定 プラクティショナー
米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー

米国NLP協会認定 コーチングコーチ

 

の資格を取得

 

潜在意識・脳科学・波動の法則

スピリチュアルコーチング等の

学びと癒合させた

独自とコーチングで

 

2年で延べ500名のコーチングをしてきた

 

初心者でも取り入れやすい

「自分との向き合い方を学ぶ」

という趣旨でのオンライン塾で

 

更に沢山の女性に

自分を解放して

本質を生きるプロセスをお伝えします