100%+1を手渡すマインドで

自分から出せていますか?

 

 

 

こんばんわピンクハート

 

 

「ボディー&メンタルトレーニングで

 美しさを力にする習慣をつけ、

 心と身体に自信をつける

 美人軸プロデューサー」

 

エリカクリスタルですゆめみる宝石

 

 

近頃生活リズムの変動により

ブログの更新時間がまちまちに

なってしまっていますアセアセ

 

毎日沢山の方が読んでくださっていて、

アクセス数にびっくり

することがあるのですが、

 

そんな皆様に毎日安定した時間に

良質な記事を届けられて

おらず申し訳ありませんえーん

 

生活リズムしっかり立て直していきますお願い

 

 

さて、昨日は3件の打ち合わせに

あちこち走り回りましたピンクハート




 

なんせ、子供のことがあると、

時間がタイトなので、

 

移動しながらオニギリほおばりました。笑

 

すれ違って「あ!」って思っても

そっとしておいてねピンクハート

 

 

まずはね、こちらのイベントの

会場打ち合わせキラキラ

 

岡山イベント ママ

 

担当者さんがかけつけてくれて、

さくさくっと告知のページも準備してくれて、

早速公開されてますピンクハート




 

北長瀬ブランチ内の、

ハッシュタグキラキラ

 

こちらは、セミナー会場としてはもちろん、

コワーキングスペースもあり、

おまけに素敵なキッチンも!!!

 

レンタルキッチンで、

最新のおしゃれ家電がそろっていて、

ホームパーティー利用もできるスペースハート

 

ここ、来年利用する。。。

構想がふくらんでワクワクするピンクハート

 

ブランチさんのホームページからも

後日「ブランチの一押しイベント!」

として宣伝してもらえることになりましたラブラブ

 

そして、懇親会会場での打ち合わせ。

とっても素敵な条件で、

こちらが何も言わずとも

「○○しましょうか???」

と店長さんが申し出てくれてルンルン

 

すんごい嬉しいっっラブラブ

 

で、打ち合わせで出してくれたコーヒーが

凄く美味しくて、




「このコーヒー凄く美味しいですよね?!」

って聞いたら、店長さんが

 

「でしょう?!これね、

 高級車〇クサスの店舗で使ってる

 コーヒーマシーンと同じやつなんですよ!!」

って前のめりで教えてくれて爆  笑

 

すんごく盛り上がって

なんなら私も買おうかなと思って

値段を聞いてみたら。。。

 

チーンチーンチーン」ってなりました 笑

 

 

それからそれから、

大急ぎで移動して、

今度はこちらピンクハート




 

 

はい、せまってきました

こちらのイベントねハート

 

お申込みはこちら

 

昨日は全体の流れや

お料理について確認してたんだけど、

 

このイベントのお料理、

普段のランチと同じ ではないです。

 

シェフが、このイベントのために特別に

しかも!!!このイベントのコンセプトを

理解した上で考えてくれた

「特別メニュー」なのですおねがいキラキラ

 

シェフにお会いして、

お話しを伺い、その粋な計らいと

プロ意識に大感動ハート

 

ご参加される方々、

楽しみにしていてくださいねラブラブ

この日にしか食べられない、

特別メニューです!!

(しつこい 笑 けど言わせて 本当素敵だから!)

 

 

今日伺った3件の打ち合わせ、

どこへ行っても、

素敵なお話しができて、

本当にいい条件でみなさん

提示してくれました。

 

今日の共通点は、

 

どの方も、

「100%+1以上にしてGIVEしよう」

とすること。

 

この言葉は、先日このGIFTを

くれた方がおっしゃった言葉です。

 

 

相手の方に100%で向き合う、

 

だけではなくて、

プラスα自分に手渡せるものを

GIVEする気持ちを

みさなん持っていらっしゃったこと。

 

これって

プラチナルールピンクハート

(プラチナルールについての記事って

 あんまりなかったから、これについては

 また後日別記事で書きます)

 

要は相手目線ですよねラブラブ

 

相手にとって、何かしら

ひとつでも、最低でも+1になることを

自分で考えて手渡すこと。

 

上記の写真のギフトなんかも

まさにそうですハート

 

 

この3件の打ち合わせ、

実は私もきちんと、

 

お相手の方に+1を

準備して手渡していますキラキラ

 

どんな時も、やはり自分から。

 

 

私のところに来てくれる

クライアントの方々にも、

 

いつもどうしたら+1を

手渡していけるか考えているのですが、

 

そのおかげで時間がオーバーしたり。。

本当、みなさんごめんなさいねアセアセ

 

今朝は2名のクライアント様との

立て続きのトレーニングハート

 

今日が初トレーニングのS様は

お身体を使っていて

「ここって筋肉あったの~~~」

(これ毎回の10人いたら10人言うやつ 笑)

って大笑いしてました笑い泣き

 

 

みんなにね

「エリカさん、相手の筋肉見つけるとき

 いつもいい顔してるよね~!」

って言われますピンクハート

 

これ、まず初回で絶対私がお渡しする

100%+1ねキラキラ

 

人によってはそれが+5にも10にもなる 笑

(筋肉を発見する数ね 笑 

 普段使ってなければ

 使ってない分沢山見つかる仕組み w)

 

 

さて、明日は子供の学校行事の

役員仕事をしてきま~すルンルン

(実はそういうのもちゃんとしてるんです 

 しかも部長やで ドヤる w)

 

週明けは、出張のトレーニングや

初回面談や、単発トレーニングや

イベントや、あれやこれや

目白押し~~ピンクハート

 

ちゃんと寝よっとラブラブ

「寝んとブスになる」とかね

ちょっと疲れ気味の顔みて爆笑する人とかね、

「なんか顔太った?」とかね

 

やたらイジられるので、

ちゃんと寝ますチュー

 

それではまた明日ラブラブ

 

 

トレーニングについて知りたい方は

こちらから詳細見てみてください♥

トレーニングの詳細

 

年明けの無料相談&面談日決定ピンクハート

1月7日(火)午前

1月10日(金)午後

1月15日(水)午前

1月23日(木)終日

1月29日(水)午後

 

トレーニングの詳細を聞いてみたい

どんなことをするのか直接聞いてみたい

などの直接相談は無料で行ってますピンクハート

 

無料相談・面談はこちら

 
注意時々メールが届かないことが
あるようです。
1日以内に返信がない場合は
こちらからご連絡ください。

友だち追加

 

また、実際にパーソナルの

トレーニングを体験したい方は、

出張個別トレーニングをピンクハート

 

ゆめみる宝石個別出張トレーニングゆめみる宝石

出張トレーニングはこちら

(こちらは最短で1月中旬でのお伺いとなります)

 

 

今後予定しているイベントはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

残席15名→4名!!!

 

12月12日(木)11:00~満月の日の

クリスマスセミナーランチ会

(画像からリンクでとべるよ♡)

 

エリカクリスタル クリスマス 岡山

お申込みはこちら

 

 

 それから年明けにはこちら!!

 

 

1月21日(火)10:00~

地方でもママでも理想を叶える

あきらめない生き方の始め方

トークショー

 

懇親会は満席となりました!

トークショーへの参加は

まだ若干余裕がありますキラキラ

 

岡山イベント エリカクリスタル

 

詳しいいこととお申込みはこちら