2013年度ベビーは男子が多い?! | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

昨日はねー
コーズウェイベイ(CWB)住みのママさん宅へお邪魔しました~◆♪*




ベビーたちを集めてみると、、、
正しく男子会。
もちろん狙ったわけではありません。

2013年でも、早生まれの子達には女の子も多い気がするけど、、、
2013年度ベビーは圧倒的に男子が多い気がします。

巳年は男の子が多いとかあるのかな?
ないかな?
私が出会う人がたまたまかしら??



ちなみに、
地元、沖縄の高校の同級生たちのベビーも2013年度にたくさん産まれましたが、
男女比は、、、6:2です。

片寄っているかと思いきやー

中学の同級生では女の子のが多いんですよね~(。-∀-)

たまたまの偶然ですね!

(下ネタじゃないです!)








今回訪れたお家には、
たっくさーーーんの遊び道具があって  、、、
ちょっとハリー自信の持ち物の少なさに反省(~O~;)

フリマで落とすか、
なにか手作りでもしよっかなー
ふふふん



(゜m゜;)