こんにちは。

ERIKAです。

 

 

 

 

一ヶ月程前から

毎朝瞑想をした後に

大好きな月の美しい絵が描かれた

オラクルカードを一枚引き、

メッセージを伝えています。

 

 

その中でもよく目にする

 

【感情】

 

という言葉。

 

 

 

 

 

感情とは心の声。

特に女性は男性に比べて感受性が豊か。

 

 

 

 

 

だけど、

毎日の忙しさに紛れて

自分の心の声に

耳を傾けられていない女性が

多いと思う。

 

 

 

 

 

月は女性に、

 

ちゃんと自分の心の声を感じていますか?

ちゃんと耳を傾けていますか?

 

とよく語りかけます。

 

 

 

 

 

そこを無視してしまうと

サインを見逃してしまうと

心や身体が必ず悲鳴をあげます。

 

 

 

 

頑張りすぎてないですか?

誰かのために、と

もっと頑張らなきゃって

自分を犠牲にしてないですか?

 

 

 

 

 

月はこう伝えてます。

 

 

 

 

 

『自分を大切にする人は

他人にも大切にされます』

 

 

 

 

最近誰かに

『無理しないようにね!』

と言われませんでしたか?

 

最初のサインは他人からの

優しい言葉だったりします。

 

 

 

 

 

心と身体が悲鳴をあげる前に

ちょっとだけでも立ち止まって

自分の心の声に

耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

 

ERIKA