こんにちは音符

私の住んでいる地域は
昨日から天気がイマイチですが
暖かくなってきて春を感じます桜

先程、いつか掃除に使うだろう!
と溜め込んでいた古いタオル
ゴッソリ捨てましたキラキラ

掃除はしているけど…
結局サイズが使いずらかったりして
増える一方になってしまってもやもや
最近は、その場所を見ると
ゲンナリする事も増えたので
さっきゴミ袋1袋分捨ててやりました笑

そうしたら嘘みたいに気持ちスッキリデレデレ
場所も綺麗になりました!
もっと早く処分しておけばよかった笑
自分が使いやすい掃除用品で
掃除した方が気持ちも上がりますよね乙女のトキメキ


先週から楽天スーパーSALE始まってますね!
皆さんは、何か購入しましたか?

参考にならないと思うけど
次記事で楽天スーパーSALEで
購入した物アップさせて下さいちゅー