こんにちは。

こちらは、昨日の夜から雨が降り続いています雨
とても冷えているので
これから雪に変わるかな?
皆さんの地域はいかがですか☃️


先日の通院で知能検査を受けました🏥
朝一番の予約をとり
15項目の検査を受けて
終了時刻は12時半を過ぎていました目


ベテラン心理士さんの元で実施しました。
検査項目が多く、時間がかかるので
2回に分けて実施する方が多いとの事でした。
私の場合は、ここ最近は調子が良く
病院が遠方という事で通しで受けました。

項目毎に、2、3分休憩みたいな時間があり
持参した飲み物を飲みつつ…という感じで
集中力が切れる事も
緊張する事も無かったです。

1ヶ月後の次回の通院日に
フィードバックして頂けるとの事で
検査日よりも、結果報告の方が緊張しそう滝汗


水筒に持参した飲み物です。
体が温まり、美味しいので箱買いしてます



今日みたいに寒くて、気力がある日は
念入りにお風呂掃除してます!
木村石鹸さんの専用洗剤を取り寄せてます


念入りに掃除した後は、きき湯で暖まります
オレンジは、特に寒い日にオススメです