こんにちはほっこり


私の住んでいる地域は
昨日は20度近くまで気温が上がって
とても暖かったのですが…
今日はとても冷え込んでいます雪の結晶


先週から、ローテーション勤務が始まりました。
自宅勤務が始まった事で
通勤時間が無くなり、体の疲れが軽くなるかな⁉️
…と期待していましたが
特に変化を感じません真顔


それどころか…
出勤した際に
今までよりも、疲れを感じますガーン
入社した直後の疲労感を思い出してますゲロー
つくづく、変化が苦手なんだなぁと思いますもやもや


最近、箱買いしている好きな飲み物があります
紹介させて下さい❣️



初めてのAmeba Pickです笑


職場では
バリスタのコーヒーが飲めるんですが
上司の好みが濃い目のコーヒーなので
私には濃すぎて、ちょっと苦手なんです💦
職場に持参して仕事の合間に飲んでいますコーヒー


優しい味で、体が温まるのでオススメです。
特にほっとしょうがが好みですルンルン
またオススメの商品があったら紹介しますねウインク