こんばんは流れ星

土曜日のこの時間帯好きです。

明日も休みって本当にサイコーウインク


今日は、息子が部活に行ってから

一通りの家事を済ませてウトウトzzz


起きてから、酒さ皮膚炎治療で通っている

皮膚科に行って

帰って来てから、YOASOBIを流しながら

夕飯の下準備ナイフとフォーク

体力少なめの私は、これ位の行動量でも

充実感を感じられるし

幸せだなぁと思えます酔っ払い

(ちなみにたまご巾着の下準備🥚)


タイトル通り、

今月は、メルカリの売れ行きが好調ですおいで

お小遣い程度だけど嬉しいですちゅー

今日の夜も何か出品しようかなルンルン


もし、メルカリ未体験の方が居たら

メッセージにて連絡頂ければ

プロフィールの説明画面の作成お手伝いします!

今までメッセージきた事ないけど笑