昨日の記事の書いた後に
時間と気力があったので、近所をジョギングしてきましたランニング


勤務先の午前中の仕事は、
清掃の仕事で少し体を動かしているし筋肉
携帯の万歩計も
毎日の平均が7000歩くらいだし
近所くらいなら走れるかも!?
…と思っていたら大間違いガーン
ジョギングとウォーキングが半々という結果でした笑い泣き
往復で6キロくらいでした足


体はとっても疲れたけどハッ
心地よい疲労感を感じる事ができましたウインク
何より軽くでも運動できたのが嬉しいです


運動する私を見て
家族もビックリしていましたポーン
主治医の提案通りに
もっと早く始めていたらよかったです💦


腹筋ローラーもジョギングも
自分の継続できるペースで続けていきますグー
もし、このブログを見ている方がいて
応援していただけたらとっても嬉しいですほっこり


次回の診察の時に
主治医に報告するのが楽しみですほっこり