今更ですが、腹筋ローラー始めました笑


主治医から軽い運動は
心身の健康に良いので勧められていました。
…が、面倒くさがりの私は
主治医のアドバイスを実践にうつす事無く
月日が経っていました💦

しかし!
今年は、町内の運動会の競技へ出場する事が
決定しているので一念発起して
まずは腹筋ローラーから始めてみる事にしました真顔
現在、始めてから1週間経過しています笑


最初の2、3日は筋肉痛がひどくて、
寝返りや爆笑すると腹部に激痛が走り
うなり声をあげたりしていました笑い泣き
今は、少し慣れてきたのか筋肉痛は無くなりましたニコ


動画で【腹筋ローラー 初心者】と検索して
運動しています目
主治医の言う通り、運動とても気分がいいです筋肉(本当に軽い運動ですが…)
アメブロで宣言する事で、
続ける意志が芽生える気がして
本日の投稿としますウインク