10連休も本日最終日です。
長期連休に慣れた頃に仕事が始まる事に
気持ちが付いていかず…チーン
予想通りというか、いつも通りで
絶賛、気持ちがザワつき中ですぐすん


体調崩した頃に
日常生活を送る事が難しくなり、
ほぼ寝たきりの生活を入院するまで送っていました。

長期連休は、
いつもより時間に余裕があるので
ふとした時にその頃を思い出してしまって
気分が落ち込んだりしまいがちなのですえーん

一昨日くらいから
寝つきも悪くなってしまい、
今もこの時間にブログを書いています夜の街


気持ちがザワつく中でも、
気持ちがほぐれる時もありましたニコ
主人と子供が、
マリオパーティーというゲームをやっていて
私は、家事をしつつその光景を眺めていました目
中年おじさんと年頃の子供が
ゲームに熱中する姿は面白かったです
家族団らんを実感できて、
温かい気持ちになれましたほっこり


温かい気持ちを思い出して、
眠りにつく努力してみますやや欠け月
おやすみなさい💤