憂鬱の種だった10連休が始まっております手
まだ連休3日目ですが、
仕事行きたいと連呼していますチーン


ただでさえ、苦手な長期休みなのに
私の住んでいる地域は天気が悪くて
休みの日の好きな家事の洗濯機フル回転ができないゲロー


長期休みで憂鬱なところに
天気が悪いとなると
更に気持ちが落ち込んで、
ざわつくのは私だけでしょうか?くもり
そして、明日も一日中雨の予報☔️
ここまで書いてると笑えてきました笑い泣き


「10連休なんて、仕事始まる頃にやっと慣れてきて仕事行きたくなくなっちゃうよ〜
いつも通りに仕事行きたいよ〜」

子供
「コッチは、10連休が楽しみでカウントダウンして待ってたのに!
連休楽しめないなんて、可哀想な人だね!」


…なんて、私と子供の会話は正反対目
それを聞いて、主人は笑っていますニヒヒ
(ちなみに、主人はシフト制なので通常通りです。
連休中にいつも通りの休みが2回ある感じ。)


家の子供みたいに、
大型連休が楽しみな人の方が多いのかな?