今日は、子供の部活遠征があるので
昨日と違って朝5時起きです目
既に眠いですニヒヒ
春って、過ごしやすい気温のせいか
いつでも睡眠体制に入れる感じです笑


最近の精神科の通院・投薬についてです薬
通院は4週に1回ペース。
次回の通院だけは、
10連休が重なるので5週間後の予約です真顔
大丈夫だと思うけど…
長期連休嫌いの私は、今の記事書いてるだけでザワザワしてきましたゲロー


現在、処方されている薬は
気分の落ち込み症状が出た時の頓服1種類のみです。
頓服を服用した日は、メモしておいて
通院日に主治医に報告しています。
メモには、どーゆー出来事があって服用したのかも軽くメモしています📝


少し前まで
漢方2種類も長い期間飲んでいましたが、
効果を感じられずにいたので💦
その旨を主治医に伝えて中止しました手
そして、今精神科とは別に婦人科でまた違う治療法を試しています。
また別記事でアップしますニコ