昨夜は、私の住んでいる地域は
雷雨がすごかったです雷
稲光する度に、ビクビクしていました笑い泣き


新学期がスタートした子供に
クラス替えの感想や、担任の先生の事で
盛り上がるかな〜なんて思っていたら
ワクワクしてたのは私だけでしたニヒヒ

私「新しいクラスどう?」

子供「まあまあ。
別にみんなと仲良いから、誰と同じでも大丈夫だし。」

…というクールな返事で、
そこから会話は広がらず笑
夕飯にがっついていました真顔


私が、新学年でクラス替えなんてある学年の
時は1日中良くも悪くもテンション上がりっぱなしだったような…。
男女の差?元々の性格?

まぁ、楽しい学校生活が送れることを
出しゃばり過ぎずに応援したいですニコ
早速、沢山の手紙や書類を持ち帰ってきました鉛筆
新学年スタートのママさん達、
一緒に書類記入頑張りましょうウインク