こんばんは星空
今夜は、主人が忘年会でいないので
のんびりと過ごしていますほっこり(ダラダラ?笑)


12月に入った途端に仕事が忙しくなりました手
忙しい雰囲気は感じ取りつつもハッ
それに飲み込まれないように、自分のペースを忘れずに勤務していきたいですランニング


そろそろ年賀状の準備も本格的にしないと…と思って、
来年の年賀状はコレにしてみましたお年玉


だるまモチーフの年賀状の3枚セットです。
宛先面右下にドリンク交換チケットが印字されているのが珍しくて目
届いたら嬉しいかもと思い購入しました!

毎年、年賀状の投函が
ギリギリになりがちなのでタラー
余裕を持って、年賀状作業進めていきたいです上差し

その前にクリスマスもありますね〜ジンジャーブレッドマン
仕事以外にも、バタバタ慌しくなりそうだけどハッ
慌て過ぎない、
雰囲気に飲み込まれない!
…を忘れずに生活していきますOK

今週は、年内最後の精神科の通院があります病院
診察がスムーズに進むように、
要点を相棒の単語帳にメモして行こうと思います鉛筆