こんばんは〜流れ星
私の住んでいる地域は、
明日からしばらく天気が良くなさそうなので、今日は洗濯機フル稼動させてました台風
でも、気温が低かったので乾きが悪くかったです曇り曇り
これからの時期は、室内干しが増えますね雪の結晶


突然ですが、私の相棒を紹介しますブルーハーツ


単語帳です(通常サイズより長め)

・買い物
・大事な事
・するべき事
・やりたい事
・行きたい場所
・覚えておきたい事

様々な事をこの単語帳にメモしています鉛筆済んだメモや用件、達成、実現したメモは外していきます。

面倒くさがり屋で忘れっぽい私ショック
文字に書き起こして、財布や携帯と一緒にバックに入れておくだけで買い物する物やするべき事を忘れずにすみますOK

あと、いつも持ち歩いているので手に取る機会や目にする機会が多いので目
面倒くさがり屋タイプに多い?後回しにする癖も減少傾向にあります拍手


そして、行ってみたかった場所、やりたい事等の目標は達成感が嬉しいキラキラ
笑顔になれて元気がでますハート


通常サイズの単語帳だと、
私にはちょっと小さめに感じるので
通常サイズより長めのこのタイプが使いやすいです音符
また、機会があれば相棒パート2紹介させて下さい😹